ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4499
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Jcomのタブレットで使用しているあかうんとが使用できなくなりました。恐らく再ログイン時に何度か間違ったパスワードを入れ

ユーザー評価:

Jcomのタブレットで使用しているあかうんとが使用できなくなりました。恐らく再ログイン時に何度か間違ったパスワードを入れてしまったのが原因かと思います。復旧したいのですが、どうしたらいいてしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メールをいただいて、御社のポリシーに違反していたため復元できないとのこと。 メール件名は
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、J:COM様にご確認いただくのがよろしいかと思われます。

下記のリンクをクリックすると「J:COMサポート」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://cs.myjcom.jp/inquiry

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12377;でにJcomには連絡しました。その結果グーグルさんに連絡してアカウント復旧等してくださいとのことでした。

承知いたしました。

下記のリンクをクリックすると「Google ストア サポートへのお問い合わせ」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://support.google.com/store/answer/7334136?hl=ja

お手続きいただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他6 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問