ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5625
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

メールアドレス]はyoshimatsuoka@nifty.comですが、パスワードがいつも違うといわれます。自分のパスワ

質問者の質問

メールアドレス]は*****@******.***ですが、パスワードがいつも違うといわれます。自分のパスワードを知りたいです。よろしくお願いいたします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: とくにエラーではないですが、認証に時間がかかります。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 最近古いスマホを見つけて認証しようとしたのですが、できず苦労してます。
投稿: 27 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ks5533ken 返答済み 27 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

まずはニフティのサイトへアクセスし、パスワードのリセットをかけなければならない状況です。

https://support.nifty.com/support/member/idpass/change.htm

IT・インターネット についての関連する質問