ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2685
経験:  PCサポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

パソコンの調子が悪くリカバリーをしてソフトを入れなおししたところアウトルック2010でのメール設定がエラーで何度やっても

ユーザー評価:

パソコンの調子が悪くリカバリーをしてソフトを入れなおししたところアウトルック2010でのメール設定がエラーで何度やってもエラー拒否される
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メールサーバーに対して暗号化された接続を使用できませんとのことで手入力で送・受信サーバー名、ポートNo・暗号化様式TLS
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: エラーが発生したときですか。何回も入力設定を行っているのでその途中では、起動・再起動も行っていることになるのでは?

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 22 日 前.

******です。

質問者: 返答済み 22 日 前.
26469;て頂くことは、できないのですか?
質問者: 返答済み 22 日 前.
12522;モートサポートは希望しません。

恐れ入りますが訪問にてのご対応は当サイトでは提供しておりません。

ご自身での操作が難しい場合にリモートサポートをご提供しております。

メールの設定に間違いがあるものと思います。

こちらのリンクに設定方法が記載されておりますので、参考にしていただき再設定を行ってください。

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011794

質問者: 返答済み 22 日 前.
netのマニュアルの2/11のシートを出す方法は? outlook2010を起動するとデータファイルのページが出てきません

5/21から始めてみてください。

質問者: 返答済み 22 日 前.
25658;帯にメールが入りましたがJUST Anserにどういくのかわからないので
このチャットで答えられませんか?

携帯には通知が送信されていると思います。

返信自体はこのメッセージにて送信されます。届いておりませんでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
5/21のシートがどうしたら出てくるのか分かりません、outlook2010
を立ち上げると電子メールアカウントを設定しますかからジドウアカウント セットアップシートになり
5/21のシートがでてきません。

自動アカウントセットアップの画面7/21の画面でしょうか?

そうであれば、そこから進めてみてください。

ITkunをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
26377;難う御座いました。お陰様でやっとシートがでましたので、へんこう(A)
をいれることができます。本日は、もうこれで寝ます。
質問者: 返答済み 20 日 前.
outlook 2010は、お陰様で開通しました。 有難う御座いました。
次に、windows7を10にしたいのですが、2020最新版は、ウイルスセキュリティーのソフトが使えず、バックアップが出来ないようなので、2019年版にアップグレードして、いずれいつか最新版に変えた方がよいのか迷っています。アドバイス願えますか。
質問者: 返答済み 20 日 前.
20182;にも、最新版でのトラブルの意見が、インターネットにのっていますので、最新版のダウンロードが不安でまだしていません。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12362;試し期間終了時に、解約手続きをお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問