ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

JcomのデスクトップのアカウントをのWindows10のノートパソコンで使いたい, VETESAのノートパソコン,

質問者の質問

jcomのデスクトップのアカウントをのWindows10のノートパソコンで使いたい
JA: お使いのパソコンのブランドとモデルは何ですか?
Customer: VETESAのノートパソコン
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アカウントノートパソコンの移動方法で送受信できるようにしたい
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  sumika 返答済み 20 日 前.

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※オフライン表示中は不在にしているため、ご返信にお時間をいただきます

専門家:  sumika 返答済み 20 日 前.

内容を拝見しました。

以前のPCでご利用だったjcomのメールをWindows10のノートPCでも受信したい、ということでよろしいでしょうか?

また以下の情報もお伺いできると幸いです。

・Windows10でご利用になられたいメールソフ(※Outlook、Windows10「メール」アプリなど)

・受信設定されたいメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)

まずはわかるところからでもかまいません。ご返信をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問