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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9239
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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MG3230で印刷ができません。P02と表示され、左に△のマークが出ています。どうすればよいでしょうか。

ユーザー評価:

MG3230で印刷ができません。P02と表示され、左に△のマークが出ています。どうすればよいでしょうか。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: コピーをしているときに紙詰まりを起こしました。用紙は取り除きましたが、作動しません。先ほどの表示が出たままです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 久しぶりに印刷を先ほどしました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えていません、最近は、やっていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: コピーの前にパソコンからワードを印刷しようとしたときにも、印刷がスムーズにできませんでした。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・印刷できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 20 日 前.
Windows10 NECLaVieSDXC  LAN
A4普通紙と先ほどの△が点滅しています。

お世話になります。

回答いたします。

下記のP02のケースに従ってトラブルシュート願います。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/68551/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-%28pixus-mg3230%29

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 20 日 前.
22793;化がありません。
時間がないのでこれで終わりにします。
購入先・ケーズ電器に行ってみます。
ありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

承知いたしました。

状況が変わらないとの事なので機器故障の可能性もあります。

販売店にお持ちいただくのはとてもよい判断かと存じます。

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
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https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

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