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カテゴリ: IT・インターネット
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数日前PCをWindows7からWindows10に入替ました。只プリンター(ブラザー

ユーザー評価:

数日前PCをWindows7からWindows10に入替ました。只プリンター(ブラザー DCP-J552N)との接続をうっかりしており現在プリンターとして使えておりません。調べてみましたがプリンターの接続時に必要だったCDを紛失してしまったようです。念の為に判明してないCDで使えるかどうか、TD480と記入してあるのは、ありますが、ちがいますよね?そんな状況ですが上記プリンターを接続して使える方法はありますでしょうか?不可能であれば廃棄物処理せざるを得ないと思っております。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: Dynabook
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: DynabookWindows10 homeからです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 多分 3日前です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Windows10PCとDCP-J552N の接続設定でお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 26 日 前.
25509;続したいと思っています。
質問者: 返答済み 26 日 前.
12522;モートアクセスは希望しません。
質問者: 返答済み 26 日 前.
23433;心リモートサポートは希望しませんが、それ以外には接続させることができないのですか?
質問者: 返答済み 26 日 前.
12497;ソコンからです。

お待たせしており、申し訳ございません。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLよりプリンタードライバーのインストール及びセットアップにて

設定をお試しいただけますでしょうか。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj552n&os=10013&dlid=dlf013925_000&flang=1001&type3=11

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 22 日 前.
35413;価した後でプリンターの接続をして試してみたのですが印刷ができませんでした。従って評価したことが誤りでした。要は印刷ができない状態は相変わらず解消されておりません。改善する方法を教えて下さい。お願いします。
質問者: 返答済み 22 日 前.
35201;はDCP-J552NとDynabookとを接続して印刷が出来るようにしたいのです。何度もお願いしておりますのでもうそろそろ、願いを叶えてくださいませ。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、「要は印刷ができない状態は相変わらず解消されておりません」との事ですが、

先日御案内したセットアップはお試しになられておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
20309;度も繰り返し申し上げますがDynabook(Windows10)とbrotherDCP-J552Nとを接続して印刷が出来るようにしたいのです。そのことを何度もお願いしておりますので、願いを叶えてくださいませ。よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 22 日 前.
12475;ットアップは試してみました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

セットアップ時のテスト印刷は正常に完了されましたでしょうか。

テスト印刷が行なえているようでしたら、プリンタードライバーの規定設定が関連しているかと思われます。

セットアップ後の状況が分かりませんため、印刷した際にエラーが表示されているか

併せてお知らせ下さい。

PCとプリンターが正常に接続出来る様、対応致しますので、

ご要望のみの御返答ではなく、こちらから確認させていただいている内容について

御返答、ご協力のほど、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12475;ットアップ時のテスト印刷綺麗な写真(チューリップ)が印刷され完了致しました。しかしその後他のものが印刷できるか試してみましたができませんでした。そのような状況です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=32d0b0b0-b4cb-4b05-9358-4f6521d40d33

質問者: 返答済み 6 日 前.
12356;つまで待っても、対応してくれないので、brotherを止めて他社のプリンターを購入して事なきを得ました。従ってもうあなた方との関わりを持たなくて済みます。今後一切の連絡はお断り致します。

解約等については、お手数をお掛け致しますが、窓口となります

カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20309;の役にも立たなかったので全てお断り致します。

解約等については、お手数をお掛け致しますが、窓口となります

カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

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