ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9261
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

パソコンにて、アマゾン会員手続き後、商品3点を購入しました。新規会員は、2000ポイント付与となっていますが、口座引き落

質問者の質問

パソコンにて、アマゾン会員手続き後、商品3点を購入しました。新規会員は、2000ポイント付与となっていますが、口座引き落とし金額から2000ポイント分が引かれていないように思います。手続きに何か問題がありましたら教えていただきたい。
JA: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: オペレーティングシステム(OS)とは、?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にエラー表示はありませんが、実際の引き落とし金額が2000ポイント引かれた金額の表示が出ていませんでした。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動していませんので、一度再起動してみますが、再起動後どこで確認すればいいのでしょうか。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 22 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

ポイント利用方法が間違っているものと考えます。

下記をご参考ください。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=G7SPNR8K552XNU2U#:~:text=Amazon%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E6%AE%8B%E9%AB%98%E3%81%AF,%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82&text=%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%81%AB%E9%80%B2%E3%82%80%E3%82%88%E3%82%8A%E6%B3%A8%E6%96%87,%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%92%E9%81%B8%E6%8A%9E%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

それでは結果のご報告をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問