ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 927
経験:  dasdasd
104485032
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

先日、こちらに相談しましたが、返答なく切れてしまいました。

質問者の質問

先日、こちらに相談しましたが、返答なく切れてしまいました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 地図の検索をしようとしたら、警告が出ました。そちらに電話をしましたら、感染しているのでこちらに連絡を。とでました。 受付番号1012606910
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: その後、未解決のままPC使用していました。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  lloyd 返答済み 21 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度の現象ですが、架空請求のサイトに当たってしまった状況かと思われます。

参考URL:https://www.nojima.co.jp/support/faq/33847/

ご心配であれば上記サイトを参照し、対処をお願い致します。表示された電話番号にご連絡

されておらず、お支払等もされていない場合は、該当の画面が消えておりましたら

特別無視して頂いて結構です。

ーーーーーーーーーー

ご不明点等ございましたら、追記をお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問