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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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Windows7パソコンをWindows10にアップグレードしたい。

ユーザー評価:

Windows7パソコンをWindows10にアップグレードしたい。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: ダウンロードしたUSBでいくつか挑戦しましたが、途中でWindows0のアイコンが表示したまま、進まなくなります。機種名はLIFEBOOK AH700/5Aと書いてあります。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 以下書いた以外はできていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコン本体の機能増設などしていません。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますがパソコンがWindowsアップグレード対象の機種ではないため、作業が途中で止まってしまいます。

大変申し訳ありませんが、お買い換えもしくはそのままWindowsⅦでお使いいただく以外にございません。

以上、ご確認ください。報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 21 日 前.
JustAnswerについては、長いこと使っていないため、進め方が分からないことで、その都度大変時間を費やし、何回も諦めました。まず最初のチャットではスムーズな対応であり、その画面で次の指示を長いこと待ちました。そのとき登録したメールに返事が来ていることを発見し、読みましたところ、「アカウントにログインし」と書いてあり、この意味も不明で諦め、JUstAnswerに何度もこのメールにと連絡しましたが、同じ回答でした。アカウントが登録されていると知り、古い資料を探したところ、ありましてそれにログインしましたが、これも拒否されました。この時点で、新しいアカウントを作れば、いけたのでしょうが、そのような指示は少し経って「パスワード変更」出来ることが通知ありました。しかしその文面にパスワードが見当たらないと思いました。(後から発見したのですが)。このように、日頃使い慣れているサイトでないために、いくつものターゲットがありました。残念です。

恐れ入りますがお客様側の操作によって内容を見ることができない点に関しましては、私たち専門家が介入できることではございます。

当方も回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

津田, ITインターネット専門家
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経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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