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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2436
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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よろしくお願い申し上げます。 赤い文字で, 申し訳ありません、お客様は都合により本サービスをご利用いただけません

ユーザー評価:

よろしくお願い申し上げます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 赤い文字で
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 申し訳ありません、お客様は都合により本サービスをご利用いただけません

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※オフライン表示中は不在にしているため、ご返信にお時間をいただきます

内容を拝見しました。

お知らせいただいたメッセージは、どの画面でどのような操作をした時に出てきたものでしょうか?

例)

・niftyのメールのページを開こうとした時 など

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 28 日 前.
36196;い文字で
質問者: 返答済み 28 日 前.
30003;し訳ありません
お客様は都合により本サービスをご利用いただけません
質問者: 返答済み 28 日 前.
12392;、表示されて
進めません
質問者: 返答済み 28 日 前.
MLA06194
です

恐れ入ります、どのサービスについての警告でしょうか?

例)

・Amazon

・OCN

・Yahoo など

ネット画面のことでしたら、一番上にhttpから始まる文字が出ているかと思います。そちらをコピペして送っていただいてもかまいません。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12491;フティであ
質問者: 返答済み 28 日 前.
12391;す

ニフティですね。

そちらのメッセージは、以下のような状態の時に表示されます。

・ニフティからお客様住所に対して郵送物が届かない(※住所変更をしていないケース)

・ニフティと有料契約をしていない状態で、メールを開こうとしている など

お心当たりはございますか?

それから、一度申込みをしているのにそちらの手続きが終わらないうちに再度申し込みをしている、といった時にも表示されます。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12354;りがとうございます。
住所の問題のようです

それでしたら、ニフティへの住所変更手続きが必要です。それから利用が解除されます(※当方で代行は出来ないため、リモートは保留させていただきました)

以下のページに出ている番号へ連絡をとってください。そして、「お客様は都合により本サービスをご利用いただけません」と出ていること。住所に問題があるらしいことを伝えて、オペレーターからの指示を受けてください。

https://support.nifty.com/support/madoguchi/tel/customer.htm

当方がお手伝いできるのはここまでとなります。

少しでもお役に立てたようでしたら、​最後にページの上部より、評価(☆の数で付けます)をいただけると幸いです。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

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