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tabatam
tabatam,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 310
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
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音が出ない, 出てません, 再起動しました

質問者の質問

音が出ない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 出てません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しました
投稿: 26 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  aobazuku 返答済み 26 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 26 日 前.
Windows10
専門家:  aobazuku 返答済み 26 日 前.

安心リモートサポートのお申込みをされていますが、お客様側でエラーになっていませんか?

専門家:  aobazuku 返答済み 24 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  tabatam 返答済み 24 日 前.

tabatamと申します。
調査を担当をさせて頂きます。

下記の情報がお役に立つと思いますので、ご確認を頂けますでしょうか?

https://office-hack.com/windows/windows10-no-sound/

もし、ご自分でのご確認が難しいと感じられる場合は、システム

から自動的にプレミアムサービスのお知らせが届いていると思いますので、

ご利用ください。

どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 21 日 前.

お世話になります。

本件、ご確認をいただけますでしょうか。

ご連絡をお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

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