ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4575
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

ガーミンコネクトで作成したコースが転送できません。 今のデバイスは920XTJで3年使用しています。

ユーザー評価:

ガーミンコネクトで作成したコースが転送できません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 今のデバイスは920XTJで3年使用しています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今まで同期できて転送できていたのですが、この2,3日同期完了と出るのですが、転送できていません。アクティビティは正常に転送できます。何度も再起動もしています。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何かエラーメッセージは表示されておりますか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
12354;りません

おはようございます。昨日は対応時間が過ぎていたため、返信を差し上げることができませんでした。

本日はよろしくお願いいたします。

お使いのガーミンコネクトは、PC、Android、iPhone、どれでご使用でしょうか?

質問者: 返答済み 23 日 前.
12354;りがとうございます。
いろいろ試しましたが、五年使用していることや他の機能は支障ないことから、デバイスの故障と判断しましたので、リモートでのアドバイスはもう必要ありません。

ご返信いただきありがとうございます。

左様でございましたか。修理もしくは買い換えが必要となってしまいますが、もし修理対応窓口をご存じない場合は、ご案内いたします。その際はご一報くださいませ。

ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
気温差がある日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問