ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9308
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Nifty Support相談窓口殿, Nifty Support 相談窓口殿, nifty

質問者の質問

Nifty Support相談窓口殿
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Nifty Support 相談窓口殿
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: nifty mailを利用しています。メールボックスがいっぱいになって、受信が出来ません。送信記録もされません。容量を増やしてほしいと思っております。至急、手続きを進めていただきたくお願いいたします。わたしのIDはnra40099です。石井徳章
投稿: 30 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 30 日 前.
38651;話でサポート受けたいので、電話番号を教えてください!石井徳章
専門家:  dueprocess 返答済み 30 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

窓口が異なりますので、下記よりお電話いただき4番にてオペレータにご相談ください。

https://support.nifty.com/support/madoguchi/tel/customer.htm

それでは結果のご報告をお待ちしております。

専門家:  dueprocess 返答済み 30 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

窓口が異なりますので、下記よりお電話いただき4番にてオペレータにご相談ください。

https://support.nifty.com/support/madoguchi/tel/customer.htm

それでは結果のご報告をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問