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keytainer100
keytainer100, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 344
経験:  4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
105646223
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充電ランプが点滅し続ける, いいえ, 再起動はやりました

ユーザー評価:

充電ランプが点滅し続ける
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いいえ
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はやりました

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのメーカー名と型番をご教示頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
LIFEBOOK AH56/DN
質問者: 返答済み 24 日 前.
12392;りあえずリモートサポートはいいです

何色のランプが点灯していますか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
12458;レンジ色です

オレンジ点灯だとバッテリの寿命による充電不良の典型的な症例だと思われます。
この状態で使い続けても故障の要因にはなりませんが、従来通りでのランプ表示で作動するようにしたいのであれば、バッテリの交換が必要でございますが如何でしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
12497;ソコンも古いので迷ってます。

交換要のバッテリーも高価でパソコンの型式も古いようでしたら、アダプターでのご使用をお勧めです。

バッテリーも若干は使えると思いますので、停電対策や、一時的な電源損失時のデータバックアップや、安全なシャットダウンの用途などでご使用になられては如何でしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
12450;ダプターというのは、電源を繋ぐということでしょうか?

さようでございます。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12450;ダプターで繋いだ状態で上記の症状なのですが。

であればバッテリーなしでもそのまま安心してお使い頂けますが、ランプ点灯が気になるのでしたらバッテリーの交換をご検討くださいとの回答でございますが・・・如何でしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
20998;かりました。
それから、インターネットに繋ぐと必ず、Windows command processorは動作を停止しました。が出るのですが、解決策教えてください。

申し訳ございませんが追加でのご質問は新規案件でお願い出来ますでしょうか?

申し訳ございません。新規でのご質問は私の知識では分かり兼ねますので、

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いします。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 21 日 前.
27941;田様には特に回答してもらっていませんので、評価できないのですが、とりあえず☆2つということで。
私のPCも購入してから10年近くになるので、また近々、購入の相談をしようと思うのですが、電話番号とかありますか?
とりあえず、今回の500円を支払っての相談は、期限が終わったら延長はしませんので解約?してください。

初めまして。前任者に代わり、お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。分かり易い回答を心掛けておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。
なお出来るだけ迅速な回答に努めるように致しますが、他の質問者様の対応により回答が遅れることがあります。何卒ご理解くださいませ。

ご契約の事は申し訳ございませんが、こちらではお答えできません。お手数をお掛け致しますが、下記のユーザーサポートまでお問い合わせ願います。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
上記のお問い合わせで解決しない場合は、恐れ入りますがカスタマーサポート (*****@******.***) までお問い合わせください。
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12493;ットにつなぐと云々の質問についての解決策は、リモートサポートが必要ならば結構です。
「プログラムの終了」をクリックしたら消えますので。
それより、そちらからの同じメールが連続してたくさん届くので煩わしいです。

同じメールがその様に届くのでしたら、日時と件名と内容をご確認頂き、それらが同じでしたら、サーバーから受信したメールが残っている設定になっているかと思います。もし同じメールが届いて煩わしさを感じていたのでしたら、サーバーから受信したメールを削除する設定にされた方が良いかと思いますが。

質問者: 返答済み 21 日 前.
26178;間は、少しずつ違います。ずっとパソコンの前でメールチェックしている訳にもいかないので。同じ内容のメールは1日一回でいいです。

ご連絡有難うございます。
お困りだと思いますが、以下の項目についてご教示をお願いします。
※既にお答え済みの項目がある場合はご容赦願います。

●メールソフト(特にOutlookの場合はバージョンまでお願いします)(例:Outlook 2019、Thunderbird )
(Outlookのバージョンの確認方法)
下記ページを参考に、PCを操作して頂き、ご確認ください。
https://support.office.com/ja-jp/article/%E6%89%80%E6%9C%89%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-outlook-%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%8C%E4%B8%8D%E6%98%8E%E3%81%AA%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%80%82-b3a9568c-edb5-42b9-9825-d48d82b2257c
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
Outlook2010 バージョン14.0.7258.5000(32ビット)

ご連絡有難うございます。
以下のサイトの手順を参照頂き、メールをサーバーに残さない設定にして頂き、改善されたかご確認をお願いします。
https://support.t-com.ne.jp/su_mail/w_ol2010/o10w_maildelete
どうぞ宜しくお願い致します。

又以下の方法も有効かと思いますが。
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%8F%97%E4%BF%A1%E3%82%92%E6%8B%92%E5%90%A6%E3%81%99%E3%82%8B-b29fd867-cac9-40d8-aed1-659e06a706e4
どうぞ宜しくお願い致します。

或いは、システム上の問題も考えられますので、お手数ですがカスタマーサポート (*****@******.***) までご相談頂くと良いかも知れません。
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
25913;善されたようです。

ご報告有難うございます。サポートまでご相談されたのでしょうか。兎に角解決され安心致しました。又何かご不明な点などございましたらお気軽にご返信ください。この度はご利用有難うございました。
もし宜しければ、このページの上の星を選択頂き、評価頂けると幸いです。

keytainer100, ITエンジニア
満足したユーザー: 344
経験: 4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
keytainer100をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
29305;に質問することは無いので、これで解約したいのですが。
評価は、パソコンの方でしました。
あまりこのサイトのこと分かっていなくてすいません。

評価有難うございます。
ご契約の事は申し訳ございませんが、こちらではお答えできません。お手数をお掛け致しますが、下記のユーザーサポートまでお問い合わせ願います。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
上記のお問い合わせで解決しない場合は、恐れ入りますがカスタマーサポート (*****@******.***) までお問い合わせください。
どうぞ宜しくお願い致します。
この度はご利用有難うございました。又何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

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