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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9036
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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パソコンの音声が出ない, スピーカーに赤く✖がなってる,

ユーザー評価:

パソコンの音声が出ない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: スピーカーに赤く✖がなってる
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動と、設定からトラブルシューティングをしてみたが、直らなかった

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;はようございます。朝早くすみません。OSは、Windows10   メーカーNEC 機種名PC-NS700NAB 型番0225361FD です。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12356;いえ、申し込みません

お世話になります。
回答致します。
安心リモートサポートのご提案は回答者の意思とは無関係にシステムより自動で送信されています。
不要であれば無視で結構です。
それでは引き続きよろしくお願い致します。

お世話になります。
回答致します。
まずは下記をご参考いただき、高速スタートアップを無効化し、パソコンを再起動してください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6010-9312
その後、下記より最新のドライバをダウンロードの上、再インストール、再起動願います。
https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11160
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26368;新のドライバをダウンロードしたのですが、再インストールがわかりません。

お世話になります。

回答いたします。

下記のページの下の方にある、インストール手順をクリックして手順をご確認の上インストール下さい。

https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11160

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12372;めんなさい。インストールしたつもりなのですが、Realtek(R) Audioが確認できません。どうも私には無理なようです。もういいです。終わりにしたいと思います。修理に出します。ごめんなさい。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
ご自身で難しいようなら修理が確実ですね。

承知いたしました。
それでは本件クローズとさせていただきます。

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
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https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

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