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TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1823
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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ログインすると、【Try again】と表示がでて、前にすすみません。騎手はLenovo TB-8504F です。

ユーザー評価:

ログインすると、【Try again】と表示がでて、前にすすみません。騎手はLenovo TB-8504F です。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Try againと 表示します
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: やり方がわかりません

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Try again・・・というのは、どんなタイミングで表示されますか

下記の方法をお試しください。
1、PCの電源を切る
2、PCに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(PC本体のみにします)

3、通電していない状態で、PCの電源ボタンを、連打します。(完全放電)
4、2~3分後、PCのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
5、PCの電源を入れ、起動できるかできるかチェック。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
38651;源を入れると ①【Lenvo】と最初の表示がでます ②次の画面で、画面の上側に英語が出ていて、Try again の文字にカーソルが乘っている状態です。そこから、どうしたら良いのかわかりません、

先ほどの、1から5はお試しくださいましたでしょうか?

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Windowsは起動しますでしょうか?

では、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8ac478fa-0902-4b68-b32e-7f64a5c04f1a

質問者: 返答済み 11 日 前.
12479;ブレット端末が動かないので、LenovoのPCでメールしています。

タブレットのとらぶるでしょうか?

そうであれば、

タブレットの「設定」を開き、「アプリケーションの管理」を選択し、「すべて」タブを選択します。「カレンダー」の「強制終了」ボタンを押し、「データのクリア」ボタンを押します。同じ操作をカレンダー ストレージ アプリケーションでも実行し、タブレットを再起動します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;の画面が でないのです。今 電池切れで電源が切れましたので 電源 投入しましたが 最初の 【Lenovo】の表示で前に進みません。

【Lenovo】の表示でうすまないのですね。

フリーズしている状況でしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
35500;明が下手で、すみません。明日 販売店に持ち込みます。

装置いたしました。

善処されますことを願っております。

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