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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5327
経験:  IT関連管理
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Win10 管理者権限がなくなってしまい、「アプリがデバイ氏に変更を」

ユーザー評価:

win10 管理者権限がなくなってしまい、「アプリがデバイ氏に変更を」 「アプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか」で、管理者のユーザー名とパスワードを求められるのですが、「いいえ」のボタンしか出てきあm線。 誤字だらけですみません…(-_-;)
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: いいえ。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ネットでいろいろ見ていますが…ユーザー情報を見るとローカルアカウントの表示があります。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 管理者権限の変更もできません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがローカルアカウントからMicrosoftアカウントへのユーザー変更は行えますか?

パソコン画面左下のスタートボタンをクリック→設定→アカウントから作業してください。

それでは、報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
22793;更しました
質問者: 返答済み 9 日 前.
12488;ラブルのあるPCとは別のPCでメッセージを送っています。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;のメッセージはトラブっているPCから送信しています

トラブルのパソコンはお客様以外でログインされる方はおりますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12418;ともと家内のものでしたが、主に私がいじっています

アカウントが複数ある場合には、もう一つのアカウントでログインしてみて、そちらが管理者になっているかを確認いただきたいです。

管理者でログインできるのであれば、権限の変更ができます。

それができないようであれば、工場出荷前にパソコンを戻して管理者権限をつけていくことになります。その場合、データ関係をUSBなどに保存してからの作業になります。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12450;カウントは1つです
色々っても無理っぽいので、初期化しようと思ったのですが、初期化するにも管理者のユーザー名とパスワードを求められるのですが、「いいえ」のボタンしか出てこないのです。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12487;ータは全部移行してますので、初期化したいです。
質問者: 返答済み 9 日 前.
20182;に何か情報が必要でしょうか…?
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;返事、時間がかかりますでしょうか?

ひとまず遠隔操作で権限の移行ができるかを見せていただいても良いでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4e6bb35d-9424-4b53-8401-8baf076a085a

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
31649;理者権限が解除され、初期化すらも行えないということでお伝えください。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございます!
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;手数をおかけしました。ありがとうございました。

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