ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5282
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

管理画面が真っ白になりログインできません。Chromeだけでしたが、Edgeでも同様の現象となります。大変困っています。

ユーザー評価:

管理画面が真っ白になりログインできません。Chromeだけでしたが、Edgeでも同様の現象となります。大変困っています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージはありませ
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度も再起動をかけています

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがシステムの破損が起こっているのではないかと思いますので、下記のステップ7をまずは実施してみていただけますでしょうか?

https://www.solvusoft.com/ja/errors/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC/microsoft-corporation/windows-operating-system/bug-check-0x1a-memory-management/

それでは、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 3 日 前.
26377;料のアプリをインストールする必要があるのでしょうか

無料の範囲でお戻しできるデータ量であれば、有料版を購入する必要はありません。

質問者: 返答済み 3 日 前.
20840;てをテストしていませんが、EdgeではJimdoログイン(編集モード)が真っ白になる現象は回避しましたので、様子をみようと思います。

かしこまりました。では、またお困りのことがございましたらご用命ください。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533kenをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
12354;りがとうございます。ちなみに先ほぞの「Jimdo」ログイン画面で「真っ白」になる現象ですが、Chromeのサイトの日本語翻訳機能をOFFにする事で現象が解消しました。

IT・インターネット についての関連する質問