ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4175
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

一部が<文字化け>しているので、なんとかできないか

ユーザー評価:

一部が<文字化け>しているので、なんとかできないか

ありがとうございます。

この質問では、文字化けの解消方法をご案内いたします。リモートサポートが自動で表示されましたら、はクリックせず、×をクリックして頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12399;い。

Mozilla Thunderbird」では、「エンコード」を変更すると正しく表示できることがあります。

  1. 「Mozilla Thunderbird」を起動し、文字化けが起きている受信メールを開く。

  2. 「表示」-「テキストエンコーディング」をクリックし、エンコード(「日本語(Shift_JIS)」等)をクリックして選択する。
    メールの文字が正しく表示されないときは、他のエンコードを順に選択してください。

    この方法で文字が正しく表示された場合、メールの送信元にメールソフトの文字コードの設定を確認するよう依頼してください。

________________________________________________

詳細は以下リンクに記載されております。

ご確認頂ければ幸いです。

https://jp.sharp/support/mit/manual/trouble/04/02.html#:~:text=%E3%80%8CMozilla%20Thunderbird%E3%80%8D%E3%82%92%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%97,%E9%A0%86%E3%81%AB%E9%81%B8%E6%8A%9E%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82

質問者: 返答済み 2 日 前.
12426;ょうかい

大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
12354;りがとうございました。

他に何かお困りのこと、ご不明点、些細なことでも結構です。ITに関する疑問はございますか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
20170;のところ、ありません。

承知いたしました。

ありがとうございます。それでは、サポートを終了いたします。

また何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12372;苦労様でした

ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問