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カテゴリ: IT・インターネット
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有料でしょうか? DELL

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有料でしょうか?
JA: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
Customer: DELL Latitude3590のキー入力が出来なくなってしまったんですが...裏面のねじ外してメモリーの搭載状態を確認して基に戻したでんですがそれ以降、キー入力できなくなりました。テンキーも反応しません。USB接続しているマウスは動きますが、パソコンのログインができないので困ってます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: まったくエラー表示等でておりません。ログイン画面のままです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何回も再起動しましたが同じログイン画面が表示されるだけです。

失礼いたします。

キーボードドライブの再インストールをお試しください。

お使いの環境によっては、表示される画面が異なります。適宜読み替えて進めてください。

  1. 作業中のアプリケーションをすべて終了します。
    作成中のファイルがある場合は、ファイルを保存します。
  2. 「スタート」ボタンを右クリックし、表示されるメニューから「デバイスマネージャー」をクリックします。
  3. 「デバイスマネージャー」が表示されます。
    「キーボード」の左にある三角をクリックします。
  4. お使いの機種に応じたキーボードドライバーが表示されます。
    表示されたキーボードドライバーの名前を確認します。
  5. 該当するデバイス名を右クリックしアンインストールしてください。
  6. コンピューターの再起動後、状態をご確認ください。

上記で解決されない場合物理故障が考えられます。

キーボードとメモリーは直接関係するものではありませんが、裏蓋を外したタイミングあるいはもともと接触不良だったのが似たようなタイミングで配線が外れてしまったのかもしれません。

あるいはマザーボードの故障の可能性もあります。

DELLはユーザーとの直接やりとりのみで修理にだすことができますので最終的に動作しない場合はメーカー修理をご検討ください。

お知らせした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

なお、ジャストアンサーのシステムより安心リモートサポート(別途有料)のご案内が自動送信され、チャットに届くと思います。そちらは当方がお送りしたものではございませんので無視なさって結構です。

質問者: 返答済み 9 日 前.
38651;源立ち上げて、ログイン画面が出て、キーボードで入力できないので、立ち上がらない状況です...修理出すしかありませんか?

マウスが動作していますので外付けのUSBキーボードを使うかスクリーンキーボードをご使用ください。

スクリーンキーボードはログイン画面の右下アイコンの中央にあると思いますが円に矢印でできたアイコンです。

クリックすると「スクリーンキーボード」ありますのでクリックなさってください。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
12420;はり、復旧しません。物理的な問題かもしれません。

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