ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5324
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Home & Business 2019(最新

ユーザー評価:

Home & Business 2019(最新 永続版)|オンラインコード版|Windows10/mac対応|PC2台)を購入し、Wnidows10のPCにダウンロードしましたが認識できません。1台のPCで2アカウント使用していることが問題でしょうか?オフラインでインストールできる方法はないでしょうか?問題は購入したoffice2019永続版が使えないことです。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: いろいろやったのでわからなくなっています。インストールしたときは歯車のところのアプリには2019がありましたが、修復をオンラインでしたら消えてしまいました。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: 端末は東芝のT75(PT75TBP-BWA)OSはWindous10最新状態です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Office365は使用中で使えています。わざわざ2019永久版に替えようとしたのは最新版にしたかったためで、クラウド上のoffice365をやめて永久版の2019に替えようと試みて失敗したようです。すでに購入済みですし何とか2019が使えるようにサポートしてください。端末のサポート登録もマイクロソフトのサイトから削除してしまいました。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

コードを購入したのであれば、まずはMicrosoft365をパソコンから排除したのち、インストールの作業を行ってみてください。

もしもプロダクトキーが認識されないのであれば、下記の間違いが起きていないかも見てください。

恐れ入りますが、プロダクトキーの入力間違いはないでしょうか?

よくある間違いでは、Q(キュー)をO(オー)や0(ゼロ)だと勘違いされている方が多数おられます。

プロダクトキーにO(オー)や0(ゼロ)は使われませんので、今一度確認頂けますか?

ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
365を削除して19版をインストールしようとするとそのプロダクトキーは使用されていますとメッセージがでます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=eef8fe3e-6f32-4698-b766-36db02081e80

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モート開始までどのくらい時間かかりますか?

そちらがお繋ぎくださればすぐに始まります

IT・インターネット についての関連する質問