ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5289
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ショッピングの本人認証パスワードをスマホで登録したのですがこのパスワードで入力して実行すると違うとの表示が出てしまいます

ユーザー評価:

ショッピングの本人認証パスワードをスマホで登録したのですがこのパスワードで入力して実行すると違うとの表示が出てしまいます。パソコンでの認証は別に登録が必要ですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセー時は番号が違います、正しい番号を入れなおして下さいと出ています
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再度初めから入れなおしてもかわりません

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが基本的にはパソコンもスマホも同じアカウントでサービスが使えます。

ただし、ショッピングサイトによってはその限りではないこともあるかもしれませんので、まずはパスワードを忘れた場合などに進み、パスワードのリセットをかけてみるのはいかがでしょうか?ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 4 日 前.
26377;難うございます。トライしてみます。

かしこまりました、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
26412;人認証コード変更でショップ購入ができました。ただし本人認証コードは先にエラーではねられたコードと同じでした。理由は?

IT・インターネット についての関連する質問