ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4425
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

メール初期設定ツール, Gmailと思いますが、JCOMのメールアドレスを設定したい, Gmailです,

ユーザー評価:

メール初期設定ツール
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Gmailと思いますが、JCOMのメールアドレスを設定したい
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: Gmailです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 以前JCN関東からJCOMに切り替えをしないといけないときにそのままにしていました。JCOMからはインターネット環境決定通知書はいただいております。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 70歳の私です。あまりパソコンが得意でないので、質問の意味もよくわからないです。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

GmailはGoogleアカウントのメールしか登録できないかと思われます。

J:COM様のメールアドレスをお使いの場合は、他のメールソフトが必要かと思われます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
jcomのメール設定資料は手元にあります。
質問者: 返答済み 12 日 前.
23452;しく、お願いいたします。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

GmailはGoogleアカウントのメールしか登録できないかと思われます。

J:COM様のメールアドレスをお使いの場合は、他のメールソフトが必要かと思われます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;のまま待っていればいいのですか

このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12394;んの連絡もないので終了させてください。解約の手続き等も教えてください。

恐れ入ります、料金、ご解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問