ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4427
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

2~3日前にwindows10のバージョンアップがありました。

ユーザー評価:

2~3日前にwindows10のバージョンアップがありました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: その時にパスワードの変更がきたので、パスワード変更しました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 変更したパスワードでサインしてもログインパスワードできません。バスワードなんどもためしましたが、ダメです。パスワード忘れた所をクリックすると最後に重大問題と出てしまいます。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

パスワード、IDを入力してもログインできない場合、

一度、Microsoft社にご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

自動音声の案内に従って、

自動音声案内

2を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

2(または3)押す

オペレータにつながるかと思われます。

ご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12496;ージョンアップは正常に終わりました。初めて、PINの問い合わせがきたので、PINの意味が分からなかったので、入力しないで終わらせました。それから、パソコン使っても問題ありませんでした。本日、パソコン立ち上げたらパスワードが違うと出ます、

PINとは、パスワードに変わる4桁のコードになります。

入力していないのであれば、パスワードが有効かと思われます。

やはり一度、Microsoft社にご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

自動音声の案内に従って、

自動音声案内

2を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

2(または3)押す

オペレータにつながるかと思われます。

ご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
23452;しくお願い致します。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

今回の問題はリモートサポートご解決できないかと思われます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12510;イクロソフトに確認したがよいでしょうか。

はい、再度記載させていただきます。

パスワード、IDを入力してもログインできない場合、

一度、Microsoft社にご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

自動音声の案内に従って、

自動音声案内

2を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

2(または3)押す

オペレータにつながるかと思われます。

ご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26377;難うございました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
35413;価がする欄がでてきません

IT・インターネット についての関連する質問