ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1812
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

T451/46EWですが自動修復を繰り返し, 自動修復でPCを修復できませんでしたとでます,

ユーザー評価:

T451/46EWですが自動修復を繰り返し
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 自動修復でPCを修復できませんでしたとでます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 詳細オプション項目をいくつか試しました

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

自動修復を繰り返すのですね。

結論から申しますと、Windowsに深刻なエラーがあり、週f区できない可能性があります。

しかし、単なるバグの場合もあります。

下記の方法をお試しください。
1、PCの電源を切る
2、PCに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(PC本体のみにします)

3、通電していない状態で、PCの電源ボタンを、連打します。(完全放電)
4、2~3分後、PCのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
5、PCの電源を入れ、起動できるかできるかチェック。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
33258;動修復を準備しています PCを診断中 自動修復でPCを修復できませんでした と再度表示されました

そうでしたか・・

あとは、セーフ―モードでの起動ですね。

セーフモードでの起動をお試しください。

1、Windows サインイン前の場合 : 右下の [電源ボタン ]をクリックし、キーボードの Shift キーを押しながら [再起動] をクリックします。
2、「オプションの選択」で、[トラブルシューティング] をクリックします。
3、[詳細オプション] をクリックします。
4、[スタートアップ設定] をクリックします。
5、 [再起動] をクリックします。
6、スタートアップ設定画面が表示されたらキーボードの 5 をクリックします。
7、Windows が起動します。サインイン画面が表示されたら、サインインを行います。
8、背景が黒く 4 隅に セーフ モードと表示された状態で起動できていれば、セーフ モードでの起動は完了です。
9、電源を切り、再起動させて終了です。

いかがでしょうか?

うまく、PCは起動しましたでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
19968;瞬セーフモード画面になりますが すぐに オプション選択画面に戻ります

そうでしたか・・・

Windowsのシステムファイルが破損していると思われます。
PCのリカバリ―が必要です。

保証期間は残っていますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解しました
保証期間は終わってます
要はWindowsのクリーンインストールで治るかもという事でしょうか?

そうです。

Windowsが起動しない今、残された方法はPCのリカバリ―です。。。

こればかりはどうしようもなく・・・・

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解しました
ありがとうございます

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

善処されてくださいませ。

皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]
、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問