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カテゴリ: IT・インターネット
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2月に一太郎2020プラチナ「35周年記念版」を購入 10月初めにPCがフリーズしたため再セットアップしました。

ユーザー評価:

2月に一太郎2020プラチナ「35周年記念版」を購入 10月初めにPCがフリーズしたため再セットアップしました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 一太郎のディスクを入れて再インストールを使用としているのですが管理者の「パスワード」が正しくないとの事で先に進みません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はWindows10は出来ました

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご自身のアカウントパスワードでエラーになりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
19968;太郎2020ディスク立ち上げ時に表示される管理者アカウントのパスワードのことですか?購入時はインストールできたので合ってると思っていたのですが・・

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
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http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=06c385fe-39e2-48e1-85c9-e869725ce0e8

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