ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5315
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

手続きの途中で切れてしまいました, うっかり切ってしまいました。メールアドレスを入れています, いいえ

ユーザー評価:

手続きの途中で切れてしまいました
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: うっかり切ってしまいました。メールアドレスを入れています
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

大変恐れ入りますがお困りの詳細を今一度記載いただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12497;スワードも登録しました
質問者: 返答済み 9 日 前.
28155;付ファイルがdatに変わってしまうことの相談ですが最初500円とあったのにどうして料金が変わるのですか

恐れ入りますがリモートサポートはサポートが自動でお勧めしているものです。どうしてもご自身で解決できない場合にはご利用いただくと良いです。

従って、500円の範囲で利用するのであれば、文面でのやり取りにてお手伝いとなります。

質問者: 返答済み 9 日 前.
25991;面のやり取りでお願いします
質問者: 返答済み 9 日 前.
Outlook2016で添付ファイルが開けないがwebメールでは開ける。ファイルはEXLで送っているのにdatに変わってしまうことを解決したいのです
質問者: 返答済み 9 日 前.
36820;信が来ないのですが

添付ファイルをデスクトップへ移動させ、そのファイルを右クリック→プログラムで開くを選択し、エクセルを指定することで開けないでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12300;ファイル形式が正しくありません。」と出てきて開けません

恐れ入りますが、添付ファイルをセキュリティもしくはウイルス対策ソフトが排除していませんか?

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019541

上記の手順で確認ください。

ks5533kenをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問