ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1773
経験:  法律 コンピューター
104549551
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

何度も同じ質問をおくっております 下記コメントが出て前に進みません アカウントはまだ作成されていません。

ユーザー評価:

何度も同じ質問をおくっております下記コメントが出て前に進みません
アカウントはまだ作成されていません。[マイアカウント] に進むには E メールとパスワードが必要です。
下記の情報を入力してください。アカウントを作ることのメリットは、
専門家とのやり取りの過去ログにいつでもアクセスできます。
JustAnswer に投稿の質問がすべてひとつのアカウントに表示されます。
この E メールは前のアカウントですでに使用されています。別の E メールを使用してください。
E メールE メールをご提供により匿名での質問の投稿および専門家とのやり取りが妨げられることはありません。
お客様の E メールを専門家や第三者と共有することは一切ありません。パスワード
パスワードの確認確認のうえ対策を御指導ください
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何度も同じ質問をおくっております下記コメントが出て前に進みません
アカウントはまだ作成されていません。[マイアカウント] に進むには E メールとパスワードが必要です。
下記の情報を入力してください。アカウントを作ることのメリットは、
専門家とのやり取りの過去ログにいつでもアクセスできます。
JustAnswer に投稿の質問がすべてひとつのアカウントに表示されます。
この E メールは前のアカウントですでに使用されています。別の E メールを使用してください。
E メールE メールをご提供により匿名での質問の投稿および専門家とのやり取りが妨げられることはありません。
お客様の E メールを専門家や第三者と共有することは一切ありません。パスワード
パスワードの確認確認のうえ対策を御指導ください
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: しております

お世話になります。

サイトの不具合の可能性があります。

現在、お問い合わせの画面が開かないようです。

もう少し時間を空けて登録してみてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12450;カウントが判りません、
できているかどうかも確認できていませんので全く前に進ません
どうすればいいですか

アカントやパスワードの確認は

以下のページを参考にしてみてください。

http://soreyuke.com/kaiyaku

saitoをはじめその他7 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

下部にある
ユーザー(アカウント)名を忘れた場合などです。

IT・インターネット についての関連する質問