ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4405
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

10月7日にクレジットカードですごい金額が請求されているので、それについておききしたいです。 何のエラーですか?

ユーザー評価:

10月7日にクレジットカードですごい金額が請求されているので、それについておききしたいです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何のエラーですか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: WiFiだけで繋がってる携帯で、多分ゲーム❓の課金だとおもうのですが、娘がその携帯使ってて、使った覚えながないと言うので。どの携帯から課金されたのか、調べれますか?

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

クレジットの明細には何か記載されておりませんでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
Googleと書いてありました。

Google様にご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記のリンクをクリックすると「Google ストア サポートへのお問い合わせ」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://support.google.com/store/answer/7334136?hl=ja

 

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 6 日 前.
Googleヘルプセンターに相談したら、このサイトを紹介されたのですが、また違うところなのでしょうか?

こちらからは、使用された履歴を確認することはできかねます。

申し訳ございません。

ストアサポートにお問い合わせいただいたのでしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございました。
連絡させてもらいました。
このサイトを解約したいのですが、どこで解約できますか?

承知いたしました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

恐れ入ります、料金、ご解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

tkatokuをはじめその他7 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問