ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 8968
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ガラ系携帯内臓のSDカードをアイフォンにコピーしたい。コピー内容は電話番号簿です。その操作は可能でしょうか?

ユーザー評価:

ガラ系携帯内臓のSDカードをアイフォンにコピーしたい。コピー内容は電話番号簿です。その操作は可能でしょうか?
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: アイフォン、SE2,64GBです。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: ありません。まったくの素人です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新規の購入(10月8日)です。サポートを受けるのにお金がかかりますか・

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

携帯のSDカードをパソコンで取り込んだ上で、iTunesにてインポートする形がわかりやすいかと存じます。

下記をご参考いただきご対応ください。

https://www.au.com/support/faq/view.k1204240003/

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 3 日 前.
22865;約を解約したいのですがすぐできますか?

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
専門家は運営ではないため、こちらで解約を承り兼ねます。
下記をご参考いただきご自身でご解約いただくか、
https://www.justanswer.jp/help/
下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

いかがでしょうか。

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 3 日 前.
22865;約を解約したいのですがすぐできますか。

専門家は運営ではないため、こちらで解約を承り兼ねます。
下記をご参考いただきご自身でご解約いただくか、
https://www.justanswer.jp/help/
下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 3 日 前.
22865;約を解約したいのですがどうしたらいいのですか?

下記をご参考いただきご自身でご解約いただくか、
https://www.justanswer.jp/help/
下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 3 日 前.
12372;回答ありがとうございました。終わります。そして契約を解約します。よろしくお願いいたします。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
承知いたしました。

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12424;く分かりました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
少しでもお役に立てたのであれば幸いです。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 時間 前.
28288;足しました

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問