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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4178
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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サンダーバードのフォントがどうしても変更できません。どのようにすれうばよいのでしょうか。 エラーは表示がさrていません。

ユーザー評価:

サンダーバードのフォントがどうしても変更できません。どのようにすれうばよいのでしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示がさrていません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。なんども試みています。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

サンダーバードメールのフォント変更ですが、下記のリンクに詳しく説明されています。

いかがでしょうか?

https://aprico-media.com/posts/3755

ご確認しただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;れはすでに試しておりますが、フォントを変更することはできませんでした。

具体的にどううまくいかないのか?

おおしえくださいますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
21463;信トレイに表示されている。フォントが変更できないのです。
質問者: 返答済み 5 日 前.
20351;っているパソコンは、マウスコンピューター、windows 10です。

すでに、受信されているメールに関しては、フォントの変更はできないです・・・。

どうでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
21463;信済みメールのフォントが設定気ないことは、承知いたしました。
質問者: 返答済み 5 日 前.
21463;信済みメールのフォントが設定できないことは、承知いたしました。

いずれにしても、ご不便おかけし申し訳ございません。

質問者: 返答済み 5 日 前.
36890;常、オプションからの設定で、変更はできるはずなのですが、どうしても変更できません。

では、他の者と交代してみますね。

少々お待ちくださいますか。

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

前担当者とのやり取りを拝見いたしました。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

津田, ITインターネット専門家
満足したユーザー: 4178
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
20102;解いたしました。
質問者: 返答済み 5 日 前.
20877;起動いたします。よろしいでしょうか。
ありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、本日は19時で対応時間が過ぎてしまったため、明日午前中のご返信となります。
ご了承くださいませ。
質問者: 返答済み 5 日 前.
20102;解いたしました。明日またよろしくお願い申し上げます。失礼いたします。
質問者: 返答済み 5 日 前.
27941;田様
おはようございます。
標題の件、アドオンをインストールして解決をしなければ、ならないようです。
その為、最新のバージョンをアンイストールし、2016年にインストールした
実行ファイルを利用することで、問題を解決いたしました。
新しいバージョンを使えないことで、セキュリティなどに問題があるのかもしれません。
しかし、フォントが変更できず、文字が滲んでしまうような状態が続いてしまうのは、
耐えられないために、やむおえない方法で、解決すことにいたしました。
せっかく、お力添えいただきましたが、今回は、これで解決したということで、お願いいたします。
ありがとうございました。
ただ、支払いは、プレミアムサービスの料金まで、お支払いいたします。
何卒、ご容赦、ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
田和清市

ご返信いただきありがとうございます。

もし、遠隔でのサポートがご希望の場合は、以下手順を実行御願いいたします。

①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

また何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

ありがとうございました。

ご返信いただきありがとうございます。

もし、遠隔でのサポートがご希望の場合は、以下手順を実行御願いいたします。

①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ac410a42-1c32-4736-86b0-49232505857f
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

また何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12372;返信、ありがとうございます。
津田様を評価しまして、報酬を支払いたいのですが、どこからこの評価ができるのでしょうか。

恐縮です。ありがとうございます。

もし、報酬をいただけるのであれば、質問ページ最上部のレビュー画面から、任意の額のボーナスをお支払いいただくことが可能です。

御手数ですがよろしくお願いいたします。

誠にありがとうございました。

質問者: 返答済み 4 日 前.
29694;段階では、ボーナスの金額が上限を超えているということで、投稿ができませんでした。
何卒、ご理解くださいますよう、お願いもうしあげます。
失礼いたします。

左様でございましたか。

それではレビューだけでも結構です。この度は誠にありがとうございました。

以後はご返信はいただかなくて結構です。失礼いたします。

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