ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5774
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

連絡したい, 電話で確認したいことがあります。 マップの写真を変更したい。

ユーザー評価:

連絡したい
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 電話で確認したいことがあります。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: マップの写真を変更したい。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どちらの地図サービスでお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487,
満足したユーザー: 5774
経験: dasdasd
kaito487をはじめその他6 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12510;ップの写真を変更したい。

リモートを担当します津田と申します。よろしくお願いいたします。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックして該当のPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a8d9aaed-18d1-4332-a795-3aa1fb59ae31
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

津田さん。

まだオプトアウトしていませんので、こちらで対応いたします。

恐れいります。リモートサポートは公開された時点で、オプトアウトしていなくても他の専門家が対応可能です。

以後リモートを対応いたします。

よろしくお願いいたします。

オプトアウトするか尋ねてもらえませんか。

こちらで対応する予定でした。

IT・インターネット についての関連する質問