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カテゴリ: IT・インターネット
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Dvdを入れても認識してくれなくて困っています, 設定でその都度確認するにしたのですが、エラーメッセージは特に出ません,

ユーザー評価:

dvdを入れても認識してくれなくて困っています
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 設定でその都度確認するにしたのですが、エラーメッセージは特に出ません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は何回もしています

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、お困りのハード機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12487;スクトップpavilionなのですが、どこを見れば詳細が分かりますか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

PC機器名をご確認いただけますでしょうか。
https://support.hp.com/jp-ja/document/c01810199

また、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。

DVDセット時などにエラーなどは表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12487;バイス550-040jpと書いてありますが。。。

ご返信ありがとうございます。

先ほどから確認させていただいている下記も併せてお知らせください。

--------------

ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。

DVDセット時などにエラーなどは表示されておりますでしょうか。

--------------------

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
Windows10で、エラーメッセージは特に出ません

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=de8cf2a8-3e84-4562-8303-87283c98936f

質問者: 返答済み 10 日 前.
12501;ァイルを保存いたしました

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