ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5808
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Kindle

ユーザー評価:

Kindle の書籍を書き完成させ、EPUB形式で保存し、アップロードしたのですが、プレビューアしようとしたところ「kindle プレビューア 問題が生じています」と表示され、問題がどこにあるのかさっぱりわかりません。どうすればいいのでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ですからプレビューア 問題が生じています としてしか表示されていません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動で解決できる問題なのでしょうか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーとなっているブラウザー環境を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
windows8.1 です ひょっとしてブラウザがWindowsエクスプローラーだkらでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c48ef794-ea0f-4f1b-802b-3c1879e465be

質問者: 返答済み 14 日 前.
26178;間がないので後日お願いします

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問