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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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エクセルのサインインの確認メールアドレスが違っているが表示のクリックしたも継続中で処理出来ません。

ユーザー評価:

エクセルのサインインの確認メールアドレスが違っているが表示のクリックしたも継続中で処理出来ません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示は出ていません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: っしこどい 再起動しても同じです

はじめまして。

担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

ExcelのサインインとはExcelのライセンス認証を行っておられるのでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12431;かりません

承知いたしました。

どのようなタイミングでMicrosoftアカウントでのサインインを求められたのでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
500円の試しでは無いのですか

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

リモートサポートのご案内はシステムが自動で行っていると思われます。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12510;イクロソフトからの回答でないのですか

はい、こちらはMicrosoft社ではございません。

Microsoft社のご連絡先を下記に記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

自動音声の案内に従って、

自動音声案内

2を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

2(または3)押す

オペレータにつながるかと思われます。

ご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 5 日 前.
36865;信されたアドレス番号の変更を知りたいのですが

お調べしておりますので少々お待ち願います。

tkatoku,
満足したユーザー: 4399
経験: Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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質問者: 返答済み 5 日 前.
12469;インインのマイクロソフトからの最終確認通知です。

画面に出ているメッセージがございましたら、

そのままのメッセージを教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12510;イクロソフトに連絡しました。一緒にやるのは有料だそうです。アドバイス無しです。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12372;本人を確認する為にアドレスにメール送信しました。確認をしてセットアップして下さい。このアドレスが違う場合、再送信して下さい。ここからアドレスを修正する。クリックしても修正出来ない。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12510;イクロソフトアカウントのセットアップ手順にしたがって下さい。
何故かアドレスが、違ったのかわかりません。

申し訳ございません。

私の知識では理由がわかりかねます。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。

すでにアカウントを作成されているのであれば、連絡先の変更ができます。

アカウントの確認をしっかりと行われた後に、Excel等の設定を行うとトラブルは少ないです。

ーー

↓マイクロソフトアカウントのログイン
https://account.microsoft.com/account/privacy?lang=ja-jp&destrt=privacy-dashboard
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マイクロソフトアカウントにログイン後、画面上部の「セキュリティ」をクリックします。
次に「セキュリティの連絡先情報」をクリックします。
本人確認のためのメール、電話番号の情報があります。ここで連絡先の修正ができます。

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