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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 517
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
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オーディオデバイス」 「オーディオ出力デバイスがインストールされていません」と表示され、音声が出力されません。

ユーザー評価:

オーディオデバイス」
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 「オーディオ出力デバイスがインストールされていません」と表示され、音声が出力されません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動だけでなく、リカバリーもしましたがダメでした。

初めまして。nishimura-ilsと申します。

パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。

今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

そちらの場合、既にお試しのことも多々あるとは思うのですが、以下の対処をお試しください。

https://itojisan.xyz/trouble/12228/

こちらを既に行っているか、まだの場合は行っていただき、やはり症状が改善しない場合ですが

リカバリなども行っていることから考えてもハードウェアの故障と断定する形になります。

特定のハードウェアだけが故障し動作しなくなるというのは十分有り得ます。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
23550;処方法を4つとも2度試しましたが駄目でした。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。

遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?

①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6fef5b20-55db-4811-9cf2-1b2b79cd5d94

②画面下部の「実行」ボタンをクリック。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。

④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。

大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
36074;問は終了しております。
長時間にわたり、たいへんお世話になりました。

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