ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1185
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

One diveを更新したら、デスクトップにOutlook2016-laptop-t8.とOutlook-2016,

ユーザー評価:

one diveを更新したら、デスクトップにOutlook2016-laptop-t8.とOutlook-2016
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: sakujitu
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 立ち上げを何回かおこなう
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何もありません

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

aobazukuをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
23452;しくお願いします。

安心リモートサポートのお申込み有難うございました。準備しますので少々お待ちください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12394;にをすればいいのですか

すみませんが16時半にこちらから案内文をさしあげますのでそちらを実施ください。それから安心サポートが始まります。

お世話になっております、

今から安心サポートのご案内をしますが構いませんか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12377;みません、後どれくらい待てばいいのでしょうか?

お待たせしました。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3c241265-6ac0-4193-98d1-05e9f2a0a2ca

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 5 日 前.
26696;内お願いします。

現在安心リモートサポートのご案内とそのセッションを開始しており、お客様の接続待ちとなっております。

手順は上記ご案内済みでございます。

もし手順などでご不明点がございましたらこちらにてご連絡願います。

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

先の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20808;の手順とはどこを見ればいいのでしょうか

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3c241265-6ac0-4193-98d1-05e9f2a0a2ca

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

IT・インターネット についての関連する質問