ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 659
108446347
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

プリンター、外付けハードデスク、カメラ等のUSBを検知しない。 富士通、品名;LIFEBOOK AH41/C3

質問者の質問

プリンター、外付けハードデスク、カメラ等のUSBを検知しない。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: 富士通、品名;LIFEBOOK AH41/C3 型名;FMVA41C3B
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 昨日、初めてトラブル発生、3か所の内の1か所はOK,
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日は、1か所OKでしたが、電源OFFにして、本日朝に使用すると 3か所共にOKであつたが、午後3時になると昨日同様に1か所のみOK
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  techtake 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、USBハブはお使いでしたら、型番を教えていただけますか。

また、使っていない場合は、以下のサイトに記載「デバイス状態を確認する」を操作いただき、

「!」や「?」が付いたデバイスがないかご確認していただけますか。

https://cybersecurity-jp.com/column/36636#USB-2

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 15 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問