ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

LM-iH301SiH301SのU102378214を使用してます。息子に使わさせていますが、最近立ち上げてPWDを入れ

質問者の質問

LM-iH301SiH301SのU102378214を使用してます。息子に使わさせていますが、最近立ち上げてPWDを入れてから「お待ちください」の表示の後、
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: LM-iH301SiH301SのU102378214を使用してます。息子に使わさせていますが、最近立ち上げてPWDを入れてから「お待ちください」の表示の後、画面が消えてしまいます。ディスプレイの表示では信号を受けていますのでOSは問題ないと思いますが。最近の使用状況はわかりません。孫がitunesを使用してますのでそれかも。孫は夕方のならないと帰りませんので、改めてご連絡しましょうか。ちなみにこのメールはU103264659で送ってます。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いまのところ見当がつかず何もしてません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 5年前に購入したように記憶してますが、それでも対応していただけますか。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  aobazuku 返答済み 9 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

マウスコンピュータのWindows8.1パソコンの画面がログイン後に消えてしまう現象で間違いございませんか?

IT・インターネット についての関連する質問