ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1722
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

PCの音が出ません? 先程からです, ヘッドホーンは使用しません, 取り合えずPCの音が出るようにしたいです

ユーザー評価:

PCの音が出ません?
JA: この音の問題はいつから発生していますか?
Customer: 先程からです
JA: オーディオはヘッドフォンまたは外部スピーカーで動作しますか?
Customer: ヘッドホーンは使用しません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 取り合えずPCの音が出るようにしたいです

はじめまして。

担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

その現象はいつからでしょうか?

masa-glasswonderをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=856c2ca7-4038-4c55-b19c-11a05fb350eb」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 7 日 前.
24403;方の連絡は携帯にされるのですか?

携帯に届いている通知は私が返信したことをお知らせするものですので無視してください。

私が投稿した手順1~3を実施してください。

IT・インターネット についての関連する質問