ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

連絡先へ電話番号を入れたり, よくわからん,

質問者の質問

連絡先へ電話番号を入れたり
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: よくわからん
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 昨日買ったばかりで購入したお店に初めて電話しました。以前のスマホの中の電話番号をこのtoneモバイルに記憶させたい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールアドレスも同様にしたいです
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  津田 返答済み 12 日 前.
お問い合わせいただきありがとうございます。津田と申します。よろしくお願いします。
以前のスマホの電話帳を、新しいスマホの電話帳に移行されたいということでよろしいでしょうか?
また、以前のスマホと、新しいスマホの、それぞれメーカーと型番をお教えいただけますと幸いです。

IT・インターネット についての関連する質問