ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 237
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

AmzonにてMicrosoft 365 Personal(最新

質問者の質問

amzonにてMicrosoft 365 Personal(最新 1年版)オンライン版を購入しました。ご利用方法はこちらで進めていくとamazonでクレジットカード登録し購入済ませたはずなのに再度クレジットカード情報や住所の入力を求められました。2重に購入してしまったのでしょうかまた1年更新となっていましたが向こう1年のうちにパソコン自体古いため買い替えも考えています。今年1年のみの購入とし更新時に検討したいのですが
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: windows10 windows7から更新したものです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先ほどamazonプライムデーということもありoffice365急ぎ購入した nodesuga
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tabatam 返答済み 6 日 前.

tabatamと申します。
調査を担当をさせて頂きます。

下記の情報がお役に立つと思いますので、ご確認を頂けますでしょうか?

・amazonにログインしてください。

・注文履歴を確認してください。(右上にある「返品もこちら、注文履歴」をクリックしてください)

・2つ注文している場合は片方をキャンセルしてください。

以上、どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 5 日 前.

お世話になっております。
問題は解決されましたでしょうか?

もし、ご自分での作業が大変そうでしたら、
お電話にて、ご説明も可能です。

その場合は、大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?

ご検討のほどどうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 15 時間 前.

お世話になっております。

問題は解決されましたでしょうか?

問題が解決されておりましたら、大変お手数をお掛けしますが、
評価をつけて頂ますよう、お願い致します。

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけましたら幸いです。

もし、未解決でしたら、システムより、自動的にプレミアムサポートが
提案されていると思いますので、リモート接続または電話のプレミアム
サポートをリクエストして頂くのが良いかと思います。

多くの方がこの電話サポートをご利用されて問題を解決されています。
ご検討のほど、どうぞよろしくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問