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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4203
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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昨日、16時頃、outlookのメールボックスから受信メールが行方え不明になったという問題でお世話になったものです。

ユーザー評価:

昨日、16時頃、outlookのメールボックスから受信メールが行方え不明になったという問題でお世話になったものです。 JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか? Customer: ks5533ken様に対応して戴き問題は解決したものと思っていました。 JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか? Customer: ところが、まだ、未解決の問題があることに気がつきました。リモートサービスで解決して戴きたいのですが、また、お金を、その分、追加で支払わないと行けないのでしょか。 JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: outlookのメールボックスに、***@mail.com と言うメールボックスがあります。以前のパソコンの、必要メールだけを、新しいパソコンのここにい移して貰いました。このの、送信済みメールも、行方不明なのです。この送信済みメールも復活して戴きたいのです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Windows10,Office2019,outlookバージョン2009です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

「送信済みトレイ」データのエクスポート及びインポートにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://dynabook.biz/mail/7182/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12358;ーん、拝見しました。私には、難かすぎます。安心リモートの費用をもう一回、支払はなアカンと言うことですね。

ご返信ありがとうございます。

リモートサポートをご希望の場合は、改めてリモートサポートの申請を行ってください。

また、料金につきましては、

私ども専門家ではわかりかねますため、お手数をお掛け致しますが、

カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。

大変申しわけございませんが、別件の場合、再度リモートサポートをお申し込みいただく必要がございます。

もしよろしければ当方が対応させていただきますので、ご承認いただけるのであれば、大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
kaito様から戴いたご回答では私には、難しすぎます。昨日の安心リモートは、助かったのですが、また、3180円は、シンドイです。他に、簡単に、私にも出来る方法はないのでしょうか。

大変申しわけございません。簡単に直す方法がございましたら、既にご案内しております。

お気を悪くされてしまうかもしれませんんが、簡単に直す方法がないが故のリモートサポートとなります。どうかご理解くださいませ。

当方が対応させていただきますので、ご承認いただけるのであれば、大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
20877;三、ご面倒をお掛けしてスミマセン。再度、3180円をお支払いするか、どうか悩みます。考えてみて、ご連絡します。

承知いたしました。最終的にOutlookに設定されているメールの再設定を行うこととなります。

現在マイナス評価をいただいております。

質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

津田, ITインターネット専門家
満足したユーザー: 4203
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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ありがとうございます。

ご返信をお待ち申し上げております。

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