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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1775
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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TM-770257-J3F4Q2 」お世話になっております。ログインして, 申し訳ございません。ログインできずにいます。

ユーザー評価:

TM-770257-J3F4Q2 」お世話になっております。ログインして
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 申し訳ございません。ログインできずにいます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: シリアル番号をなくしてしまい問い合わせしましたが・・ログインできなくて 困っています。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

下記の方法をお試しください。
1、PCの電源を切る
2、PCに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(PC本体のみにします)

3、通電していない状態で、PCの電源ボタンを、連打します。(完全放電)
4、2~3分後、PCのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
5、PCの電源を入れ、起動できるかできるかチェック。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12356;ったん試してみます

お願いいたします。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
20877;度トライそましたが、ログインできませんでした。このリモートサービスは簡単に利用できたのに、同じ手法で行っているのにおかしいと・・ウィルスバスターのログインは何か違うのですか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
12450;ドレス入力に問題があったのでしょうか?

うまくいかないですか・・・

お使いのPCのシリーズ名もお教えくださいましか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
Dynabookです。P1X4MPEG

遅くなり、申し訳ございません。

ログインができない…とのことですが、

Windowsのサインインのことでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12454;イルスバスターの新規購入し、その際のログインです。

パスワードが間違っていないでしょうか?

下記のリンクより、パスワードが間違っている場合の方法を

お試しくださいますでしょうか?

https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/TMKA-17991

質問者: 返答済み 6 日 前.
12497;スワード?シリアルナンバーが分からないので問い合わせしても、情報が取れないとと、受けつけてもらえません。

ご連絡ありがとうございます。

それでは、下記のリンクよりお電話にてご対応可能です。

https://success.trendmicro.com/jp/contact-support

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