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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4218
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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My.justanswer.jp/s/ahACZへアクセスできません,

ユーザー評価:

my.justanswer.jp/s/ahACZへアクセスできません JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか? Customer: スマホの***@docomo.ne.jpのメッセージへ送信されてきたのですが? JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか? Customer: 再起動もしてみました

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、専門家からの返信が読むことができないという状況でしょうか?その場合、当方が対応させていただきます。CDの使用方法についてのお問合せでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
16:00に連絡あるとの返信があったのですが?

恐れいります

当方が今すぐ対応させていただきます。大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

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お待たせしてしまって申しわけございません。

現在PCからメッセージをお送りいただいておりますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
16:00の連絡とはダブらないのでしょうか?

本件については、当方が対応させて頂きます。

お待たせする形となってしまい。大変申しわけございません。

再度お送りして申しわけございませんが、現在PCからメッセージをお送りいただいておりますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;はスマホの方から送信しております

承知いたしました。

それではトラブルが発生しているPCと接続いたします。

トラブルが発生しているPCで受信可能なメールアドレスを、画面下部の「個人連絡先を送信する」をクリックし、送信していただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;ソコンのメールアドレス***@******.***です
今は受信出来ないのです!

申しわけございません。

それでは、パソコンから当メッセージを表示されたことはございますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
26368;初にパソコンから送信したのですが返信が思うように届きませんのでスマホの方から再度お聞きしました!

承知いたしました。

PCのWeb閲覧履歴から「質問履歴」をクリックしていただいてもよろしいでしょうか?

もし見当たらない場合は、「my secure justanswer」の欄にございます

質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;ソコンから
質問履歴
出せません!

それでは、Webから@silk.plala.or.jpにログインしていただいてもよろしいでしょうか?

Webで「ぷらら メール ログイン」と検索しますと、「ぷららWebメール

と表示されます。

そちらをクリックし、ご自身の@silk.plala.or.jpでログインしていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12407;ららにログインできません!
ひとまず連絡打ち切らせて頂きます!

承知いたしました。

お待ち申し上げております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;れから送信させてもよろしいでしょうか?

はい。大丈夫です。

ぷららにログインはできましたでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
20309;処が間違ってるのかわかりませんが!
パソコンで遠隔サポートすることは出来ないのでしょうか?

PCを遠隔サポートすることは可能ですが、接続の手順をお送りする必要がございます。

  • PCでメールを受信する
  • PCでこのメッセージ画面を表示する

いずれかが必要となります。このメッセージ画面を表示していただくことは可能でしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;ソコンからのアクセスの仕方お願いいたします!

承知いたしました。

以下PCで実行御願いいたします。

  1. Webで「Justanswer マイページ」と検索
  2. ジャストアンサー 使い方ヘルプ | JustAnswer カスタマー消費 ...」をクリック
  3. 右上の「マイアカウント」をクリック
  4. ご自身のアカウントでログインを御願いいたします。

以上となります。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;急用入りましたので誠に勝ってではございますが、明日15日午後1時頃こちらから再度連絡させていただきますます、もし都合悪ければ後刻でもかまいません!

承知いたしました。お待ち申し上げております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26152;日はいろいろお世話になりました!
今日午後1時にこちらからお電話約束しておりましたがパソコンの使い方なんとか解りましたので今日はキャンセルさせていただきます!
又何かありました時よろしくお願いいたします!

返信が遅くなり申しわけございません。また何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

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