ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

ロジクールのキーボードを使用していますが、突如、かな’から英字に変える事ができなくなりました。@マークを押すと、「がでて

質問者の質問

ロジクールのキーボードを使用していますが、突如、かな’から英字に変える事ができなくなりました。@マークを押すと、「がでてきます。また、右下のIMEでしか、英字とかなが切り替えららえれないです。どうしたらいいでしょうか?
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: 富士通のFMV
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: FMV ESPRIMOで、WIN10です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他のキーボードでも試しましたが、同じ症状でした
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 15 日 前.
12377;みません、解決しました
「設定」→「言語」→「日本語のオプションで、日本語(106)(109)」で直りました
専門家:  techtake 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、自己解決したとのこと、承知いたしました。

またのご利用をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問