ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytainer100に今すぐ質問する
keytainer100
keytainer100, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 326
経験:  4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
105646223
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
keytainer100がオンラインで質問受付中

ウェヴカメラを買って接続したら(Lineで)映ったのですが、2度目には接続されてないというメッセージが出ました。ネットで

質問者の質問

ウェヴカメラを買って接続したら(Lineで)映ったのですが、2度目には接続されてないというメッセージが出ました。ネットで色々試したのですが、だめです。LogicoolC920n HD PRO WEBCAMという製品です。教えてください。お願いします。Windows10使ってます。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10です。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: ネットを見て多少試しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはありません。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  keytainer100 返答済み 14 日 前.

回答が遅れまして誠に申し訳ございません。初めまして。お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。分かり易い回答を心掛けておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。
なお出来るだけ迅速な回答に努めるように致しますが、他の質問者様の対応により回答が遅れることがあります。何卒ご理解くださいませ。

専門家:  keytainer100 返答済み 14 日 前.

USB接続を確認し、問題無いようでしたら、カメラの故障が考えられます。起動直後に映らなくなったり、2週間ほどで認識しなくなった等の不具合が報告されている様ですので初期不良かと思います。早めに返品・交換を行っていただくようお勧め致します。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB-C920n-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0-%E8%87%AA%E5%8B%95%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%B9-2%E5%B9%B4%E9%96%93%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E4%BF%9D%E8%A8%BC/product-reviews/B07QQR6G5N/ref=cm_cr_dp_d_show_all_btm?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews
どうぞ宜しくお願い致します。

専門家:  keytainer100 返答済み 13 日 前.

その後いかがでしょうか。何かご不明の点、お気付きの点などがございましたらご連絡願います。

IT・インターネット についての関連する質問