ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5789
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

9月29日にoffice365更新しましたが金額が¥12984が2回引落に落とされていますが説明お願いします。

質問者の質問

9月29日にoffice365更新しましたが金額が¥12984が2回引落に落とされていますが説明お願いします。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 何もしていません
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、Office365を二つ所持されていませんでしょうか。

更新時に誤って購入しなおすケースがあるようです。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

Office365のサブスクリプションをご確認いただけますでしょうか。
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/microsoft-365-%E3%82%B5%E3%83%96%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%9C%89%E5%8A%B9%E6%9C%9F%E9%99%90%E3%82%92%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%99%E3%82%8B-2eb89f06-bd1c-4f57-9269-f1cbab894341

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
27425;の期限が2022年10月1日とありますがそれまでの分引落しになっているのですか?
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。

上記、記載の期限での請求ではないかと思います。

期限が近付きましたら、解約をされない限り自動で更新、請求されます。

契約がある既存の MS アカウントではなく、新規購入をされておりませんでしょうか。

サブスクリプションでOffice365の契約が一つしかない場合は、他のMS アカウントで

サブスクリプションの契約をご確認ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございました、大変良くわかりました。
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

IT・インターネット についての関連する質問