ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2481
経験:  PCサポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

ウイルスバスターのCDを挿入しても続行・はい共に表示しません, エラーメッセージは何もないです,

質問者の質問

ウイルスバスターのCDを挿入しても続行・はい共に表示しません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージは何もないです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動するといいのですか
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITkun 返答済み 13 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

CDを入れても自動的にインストール画面が立ち上がらないということでしょうか。

ファイルエクスプローラーのPCから、CDのドライブ(Dドライブなど)を直接開いていただき、中にあるセットアップファイルを実行してみてください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

IT・インターネット についての関連する質問