ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 333
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

今は安心リモートサービスを待っています。

ユーザー評価:

今は安心リモートサービスを待っています。

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

何のご相談でしょうか?

よかったらご協力しますので教えていただけますか?

akihiroiをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
20808;程、質問をしましたが、中断したようです。PCを初期化した時にリモコンマネージャーのファイルが削除されて、今はリモコンの電源ボタンが機能しない。他のボタンは機能しています。ネットでリモコンマネージャーのファイルをダウンロードしようとしましたが、失敗しました。リカバリーディスクは紛失しました。先ほどこの時点で安心リモートサービスを希望しましたが、その後中断しました。品名 ESPRIMO FH78/RD 型名 FMVF78RDB OS WNINDOWS10

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=63b38846-c873-4d4f-823c-1324998bcc41

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

IT・インターネット についての関連する質問